*

風邪の時期ですね~

2015/05/11 | 未分類

冬って言えば風邪の時期だよね。 とにかく気温が下がっていくにつれて風邪を引いちゃう人って増えていくよね~ しかも特に冬になってくるとインフルエンザも流行ってくるし、大変な時期。 我が家の息子たち

続きを見る

ついにさよならかな~

2015/05/11 | 未分類

ここ最近考えてることがあるんだけどね、それがピアノの事なんだ~ っていうのも、私は小学校1年生から高校卒業までずっとピアノをやってたんだよね。 勿論練習したりとかもしなきゃいけないから苦痛に感じた

続きを見る

ピアノを運ぼうと思います

2015/02/16 | 未分類

私の家には母から買って貰ったピアノがあるんだよね。小学生の頃に、コンクールで金賞を取ったときに買ってもらった大切なピアノ。 高校まではピアノの教室に通っていたから、家でもよく練習をしてたの!大学

続きを見る

年末の掃除

2015/02/10 | 未分類

12月に入ったら普段行くスーパーなんかもクリスマス一色で、12月だなぁって思ってた私なんだけども、気が付いたらクリスマスも過ぎ去ってしまってもうすぐ今年も終わるなぁって実感する時期になったね。子育てを

続きを見る

子供と雪遊び!

2015/02/10 | 未分類

今年の冬は比較的雪が降るのが早かったような気がするんだよね。しかも今年は積雪量が多いよ~!雪国に住んでいる大人の私からすれば雪かきが大変でキツイんだけど、我が家の子供はというと大喜びなんだよね(笑)し

続きを見る

no image
風邪の時期ですね~

冬って言えば風邪の時期だよね。 とにかく気温が下がっていくにつれて風

no image
ついにさよならかな~

ここ最近考えてることがあるんだけどね、それがピアノの事なんだ~ って

no image
ピアノを運ぼうと思います

私の家には母から買って貰ったピアノがあるんだよね。小学生の頃に、コンク

no image
年末の掃除

12月に入ったら普段行くスーパーなんかもクリスマス一色で、12月だなぁ

no image
子供と雪遊び!

今年の冬は比較的雪が降るのが早かったような気がするんだよね。しかも今年

→もっと見る

PAGE TOP ↑